calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR例文 (サークル編 ァ

    0
      自己PR例文 (サークル編 ァ

      『変化を恐れません』

      所属していたサークルでは、毎年、卒業生一人ひとり後輩たちに宛てて
      手紙を書く事が伝統行事でした。

      私も、在学中に先輩から頂いたもの読ませて頂いてましたが、
      毎年、ほとんどが同じ内容であまり、心感じる事ができず、違和感がありました。

      いざ、自分が最終学年になり卒業が見え始めたころ、
      この手紙の作成について同期のサークル仲間と話し合いをし、
      今までの違和感を話し『後輩に何か残す伝統行事の形を変えたい』と言いました。

      仲間たちも賛成してくれそれから多くの会議を重ね、
      言葉より行動だと決めた私達は、自分たちで食事を用意しパーティーをする事にしました。

      お店でやるよりも、自分たちの気持ちが一番伝わると思ったからです。

      食事、飲み物、部屋の飾り付けなど何もかも自分たちで考え行いました。

      当日を終えると伝統行事を知っている後輩たちからは
      『今までの手紙より、一番うれしくて、先輩たちとの思い出に最高の締めくくりでした』
      と言ってくれました。



      サークルでの経験の自己PRですね(*^_^*)

      起承転結があっていいのですが、捉え方によっては、思い出話にもなってしまいます↓
      『後輩に何か残す伝統行事の形を変えたい』以外にあなたが提案した事などはありますか?

      あればそれも盛り込むといいですね☆


                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク