calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR例文 (サークル編 ぁ

    0
      自己PR例文 (サークル編 ぁ


      『小さな事も、大きな事も成功させる策を作りあげます』

      大学在学中、所属するサークルでは毎年、大学祭の時に来場者が
      『来て良かった』『記念になる』と思ってもらえる企画、商品を考えるのが伝統でした。

      私にとって、最後になる大学祭の年、年長者である私達の学年は
      初めて計画する側になりました。

      でも、なぜか、私の頭に色々と策や企画が浮かんできました
      同期と案を出し合った結果、私の企画、商品が良いと言ってもらえました。

      大学祭当日には、無事成功し多くの方から
      『記念になる品ですね』『また来年も来たい』と言ってもらえました。



      さて、この自己PR・・・正直なところ、とても物足りなさを感じます(T_T)

      まずは、私がもっとも気になったのが
      『考えた企画、商品』これは、一体何だったのでしょうか?

      自己PRの内容よりこちらが気になりますし、
      何かわからないだけに自己PR自体の信憑性にも欠けてしまいます(>_<)

      次に、この自己PRには何も苦労や困難が見えず、
      自身に大きく得るものがなかったように感じます(+o+)

      自然と策などが浮かんだので有れば、それをどのように現実化して実現させたのか?
      大学祭の具体的な来場者数などを書くのもいいですね☆

      全体的に具体性に欠けているので補いましょう(●^o^●)


                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 23:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク