calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR例文 (在学中 )

    0
      自己PR例文 (在学中 )


      『誰からも親しまれる存在です』

      小学生の頃から、よく『○○は、ほんとに頼れる』とか『○○と居る場所は明るい』など
      言われ、みんなからよく親しみやすい人と言われてきました。

      中学校に行っても、高校に行っても、大学に行っても
      いつでも、多くの人に親しまれてきました。

      自分でも『話やすく、人に好いてもらえる得な人間だ』と自負している程です。

      この親しみやすさを、営業で活かしたく、御社を希望しました。

      御社の営業でも、良い結果を出す人材になると思います。




      なかなか、強気の自己PRですね(@▽@;)

      しかし、ここで紹介してきた自己PRの書き方には
      どこも当てはまっていません(゜゜)

      物語でも無く、自身の『親しみやすさ』の押し売りのようになってしまっています↓

      PRポイントを変える方がいいかと思いますが、
      営業職希望ならば『親しみやすさ』は大事ですよね・・・(-“-)


      このPRポイントで、記載するのであれば・・・
      文章全体を見直し、少し社会人らしい文章構成を練り直してみましょう!(^^)!

      文章が淡々としていて、先にあげたように物語でもインパクトもないので
      何の変哲もない文章になってしまっています(T_T)

      最後の一行は、賛否両論になるので『絶対の自信』を持って書きましょう☆


                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 23:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク