calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR(上手な文章展開)

    0

      自己PRの欄は、自由な欄です(^◇^)

      あなたがここで、アピールする事は、自分自身の長所・・・
      それと共に文章能力、構成力もアピールできるのです(=^・^=)


      文書を上手くまとめる事が出来れば、一石二鳥と言う訳です☆

      では、どう言うことか・・・??

      自分の長所を簡潔に『高校時代に、野球を3年間やっていた』で終わらせては
      もったいないです(;一_一)

      せっかくフリーに書ける欄があるのですから、もっと充実した内容に・・・

      高校生の頃に、野球をして、何を学ぶ事が出来たか
      また、それを大学や職に活かしてきた又は、活かせる事ができる・・・

      など、少しのエピソードを盛り込む事で、
      自己PRの文章は愕然に違ってきます(*^^)v

      『高校3年間、野球部に所属し仲間と助け合う事を学びました。
       大学でもこの経験を活かしたく、ボランティアサークルに参加していました』

      と・・・このように、文章を構成することで
      自己PRの欄が華やかになります(=^・^=)

      あくまで、上記は例文です(*^_^*)

      皆さんの経験なども、上手く文章に盛り込んで記入しましょう(^◇^)

      でも、あまり、ダラダラと長い文章にならないように注意しましょう!!

      長くなっては、文章能力がないと判断され兼ねません☆

      上手なエピソードを考えてみてください(*^_^*)

      出来たものを周りの人に見てもらうのもいいですね☆☆


                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 00:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク