calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    風邪がぶりかしてしまいました…

    0
      治ったと思った風邪がぶり返してしまいました(×o×)

      というわけで今回は少し短めですが風邪と事故PRのおお話です…。


      面接で自己PRを行う際、喉にくる病気などで
      咳が止まらないということはありませんでしたか?

      正直、ものすごく焦りますよね(--;)

      内容に自信はあるのに外的要因のせいでうまくアピールできない…

      しかしその場合でも焦ってはいけません。

      変に焦ってしまうと内容をど忘れしてしまったりして
      マイナスイメージにつながります(@o@;)

      面接官もそんなに心は狭くありません。

      咳でアピールが途切れても採用を見送るなんて冷たいことはしませんよ(^-^)

                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 10:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク