calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    私について

    0
      今回は少しお茶のみ記事として、私のことをちょっぴりお話しましょう(^^*)


      頑固な父と、静かで控えめな母親のあいだに生まれた生粋の純和風な家庭でした。
      同年代から見ても相当古風な家庭だったようです。

      そんな私たち家族は、休みの日にはよくスーパーに行ってましたね(^^*)

      車で少し遠出して、三人で晩御飯の材料を吟味していました。
      そしてたまに外食をしたり…とにかく仲のいい家族です


      自分で考える習慣を覚えさせ、家族との絆を大事にする家で育ったのは
      とても恵まれていると思っています。

      おそらくこの家族じゃなかったらこのブログを立ち上げることもなかったでしょう。
      歩く辞書に育ててくれた両親に感謝します(笑)

                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 12:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク