calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PRを考えるのに困ったら

    0
      自己PRでアピールポイントがなかなか見つからない、

      近くに自分のことを聞ける家族や知人がいない…



      寂しいことですがありうることです(ToT)

      ひとり暮らしをしてたりしたら案外人との関わりってないですからね。


      そんな時は『分析シート』を利用してみてはどうでしょう?(=^・・^=)

      ネットで探せば無料でダウンロードできるので是非探してみてください☆

      自分をアピールするには、まず分析から入るのは基本なのです。

      何度も考え書き直すことで質のいい履歴書が出来上がります。

      志望動機、自己PRだけではなく字の綺麗さや配置なども
      書き続けることで上達します。

      では自己分析に話を戻しましょう(-v-)

      自己分析シートはいくつかの種類に分かれており、
      自分史、理系、理想の自分、理想の会社などがあります。

      自己PRだけではなく志望動機、応募する企業の基準も
      一緒に考えられるのでオススメですよ☆☆


      つまり「進路相談」のようなものです(*^o^*)

      とにかく思い当たることや望むことを思う存分書き込んでみましょう。

      多くの情報を出してそれらを選別し凝縮することが
      本来の自己アピールなのです。


      せっかく面接や選考で発表する内容なんですから
      内容が濃いしっかりしたものにしたいですよね。

      それによって応募書類の魅力も上がるのですから(^v^*)v

                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 12:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク