calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR例文 (サークル Α

    0
      自己PR例文 (サークル Α

      『自身が学んだこと』

      大学時代に参加していたサークルで学んだ事があります。

      それは「人を喜ばせる事は、安易ではない」と言う事、
      そして「人が喜ぶ事は、自身の幸せである事」この2つを学びました。

      サークルでは、4回生の先輩を送り出す会が毎年の恒例行事でありました。

      しかし、内容は毎年同じ、食事と飲み物を用意して、2時間程度を過ごすだけでした。

      その内容に物足りなさを感じた私は、同期や後輩を多くの時間話合いました。
      そして、いつもの食事会にプラスして、後輩、同期たちと楽器、歌を披露しました。

      それから、 ビンゴなどのゲームも加えました。
      子供染みているかと思い不安がありましたが先輩たちが
      『就職活動で辛いなか、童心に帰れて、これからがんばる希望を持てたよ』と
      言って頂けました。



      文章の長さは、適度です(=^・・^=)
      学んだ事も、素晴らしい事ですね(*^_^*)

      自身が先頭に立って、指揮した事ってありますか?
      そのエピソードがあれば、それを具体的にお話するとよいですよ(=^・^=)

      自己PRを締めくくる文章がない事が気になります(゜゜)〜

      最後を締めくくる文章は、必ず書きましょう(*^_^*)
      文章がまとまり、すっきりとまとまります(●^o^●)




                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 23:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク