calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PRを見つける

    0
      さて、自己PR・・・


      自分には何があるかな〜〜

      なんて考えてる方・・・

      よくよく、考えれば色々ありますよ(=^・・^=)

      わからなければ、身近な人に聞くのも良いものです(=^・・^=)

      身近な人は、あなたを冷静に客観視する事ができます(^0_0^)

      だから、あなたのよい所もわかってくれています(^◇^)


      他には、インターネットで、みんながどんな自己PRを書いているのか
      検索してみると、意外とみんな色々な事を書いている事がわかりますよ(=^・・^=)

      みんなの自己PRを見ていると参考にもなり、
      自分の自己PRも『あぁ〜こんな事があったな〜』などと
      思い付くこともあります☆☆

      『取得した資格を活用してこれができる』
      『留学した経験から英会話が得意』
      『部活を長くやっていた』
      『学級委員をやったことがある』

      などなど、おおそれたことから、学生時代の小さなことでも
      立派な自己PRになりえます(=^・・^=)

      何もないと思うよりも何かある!!

      そう思ってまずは、探す事が大事ですよ(^◇^)

      自分の自己PRを見つけるのに、お金も手間もかかるものでもありません

      少しの時間と行動力があれば、必ず見つかりますよ(=^・・^=)

      面接官の目に停めてもらえるような、素敵な自己PRを見つけてください☆

      そして、恥ずかしがらずに書いてみましょう(●^o^●)

                          


      0
        • 2013.08.15 Thursday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク