calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR欄の使い方

    0
      今回は、自己PR欄の使い方について説明します(●^o^●)


      これまた、普通の事でごめんなさい(+o+)

      でも、これも大事なことなんですよ☆☆

      小さな欄に、詰め過ぎで書いてしまっては見る側はとても見にくくなってしまいます(+o+)


      これでは、せっかくの自分のPRが印象を悪くしてしまうことに
      なりかねません(;一_一)


      そうならない為にも、自己PRの欄には、バランスを考えて書くことが大事です(=^・^=)

      まずは、自分のアピールポイントを書く前に、上手くまとめる事がコツです!!

      このまとめが上手く行かないと、ダラダラと長くなってしまい、
      欄に書ききれなくなってしまいます(@_@)

      より丁寧に書くには、別の用紙に下書きする事をお薦めします($・・)/


      次に、大事なことは、字の大きさです(=^・^=)

      書く事が少ないからと言って、大きな字で欄を使い切るのは、
      雑さが目立ってしまいます(~_~;)

      これまた、印象が悪いです(;一_一)

      書く事が少なくても、読みやすい字の大きさで書きましょう(=^・^=)


      出来る限り、左詰めがよいですが、あまり寄り過ぎてもダメですよ!!

      バランスです!!
      書くことが少なければ真ん中よりに書く方がバランス良く見えます(●^o^●)

      字の大きさ、欄の使い方、どれもバランスが大事です!

      少し神経質に聞こえますが、大事な事なんですよ(=^・^=)

             
      | 1/1PAGES |