calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    人が人を見る

    0
      さてさて(^◇^)

      今回は、いつもの考え方をほんの少しだけ
      やわらかくした感じで

      ”なんだ?今回はなんか甘い自己PRだなぁ・・・”
      と思われるかもしれませんが・・・


      最近の履歴書の自己PRの変化でもあすのですが・・・

      その応募者の人間性がいかにあらわれているか。

      ここだけに、観点をいれた味方が強まっています。


      これは、決して会社と本人の考えがマッチしなくとも、
      応募者本人の人間性があればよい!!

      と、いうものではありません(@_@;)

      それは、別の話です。

      むしろ、それをひっくるめて

      この貴重な自己PRに自身の人間性を凝縮させてくる
      応募者がいるようです。

      これは、わたしの知人が最近体験したことでもあり、
      実際にその履歴書の自己PR文や、別紙で用意された
      長文の自己PRなどを読み、本人とどうしても会いたくなったそうです。

      いったい、どんな文章だったのか・・・・

      後日その文章をみせてくれるそうですので、
      なんとか許可をもらってご紹介しますね(●^o^●)

      ちなみに、わたしの知人の彼は福祉関係の仕事です。
      この、応募者さんは彼がたずさわっている、ボランティア業に
      応募してきているのです。もちろん、面接でも好印象で
      今では現場のリーダーだそうですよ!!
      ちょっと、その彼の自己PRがみてみたくなりました(*^_^*)

             
      | 1/1PAGES |