calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PRの書き方 (嘘、偽装は絶対NG)

    0
      今回の自己PRの書き方は・・・

      NGなこと、嘘や偽装です・・・(;一_一)

      「わかってるよ」「やる人いるの〜」なんてお声が聞けてきそうですが、
      実際にあって後からバレるケースももちろんあります(~_~;)


      「自己PRの欄だから」と思って気軽に書いちゃう方が以外といるんです(@_@)

      ダメですよ・・・(-“-)

      一番多いのが、持っていない資格(民間資格)を持っていると書くこと・・・。
      これ多いんですって(-“-)

      ちなみに国家資格は、絶対ダメですよ(+o+)
      法にふれちゃいますよ!!

      「民間資格なら大丈夫でしょ?」
      確かに法には、触れませんが会社を騙して採用が決定しても、

      後々、万が一バレてしっまたとき、職も信用もなくしてしまうのは、
      あなたです・・・(+o+)

      まれに、次の面接を受けた会社が、前の職場にあなたの勤務態度などを
      問い合わせるケースもあるそうです(*_*)


      嘘や偽装しなくても、自己PRの欄なのですから、
      あなたの昔から趣味や続けているスポーツ、得意なこと(=^・・^=)

      とにかく、プラスになる事を書けばいいのです(●^o^●)


      「でも・・・何もない」って人・・・

      家族や友人に、自分のいいところ、人より長けている所を聞いてみるのは、
      どうでしょうか?


      自分ではわかっていなくても、周りの人ならあなたをわかってくれているかもしれません(*^_^*)

             
      | 1/1PAGES |