calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PRのタイトル付け(キャッチコピー)

    0
      面接官や採用担当者にインパクトのある自己PRを書く為に
      まずは、タイトルを付けることです(*^^)v

      タイトル??言わばあなたのキャッチコピーです(●^o^●)


      企業などにもキャッチコピーありますよね☆
      それをあなたにも(=^・・^=)

      このタイトル付けによって、
      あなたの長所を的確に印象付ける事ができるようになるのです(*^^)v

      面接はあなた自身を企業に売り込むことです☆
      だから、明確な印象を持ってもらうことで
      あなたの売り込みが成功と言う訳です(*^^)v

      自己PRの内容によりますが、少し例を紹介します☆

      『中学時代から憧れたアメリカに、高校時代に語学留学を実現させました』

      『何事にも、真剣に取り組め、確固たる結果を得る事が出来る』

      『アルバイトをしていた頃、教育係を担当し、
      それから相手の立場になる事を学びました』

      『「何事にも全力で」学生時代に部活で学びました』


      と、自己PRを書き始める時に、このようなタイトルを決めて書く事が大事です☆


      中には、このタイトルを四字熟語やことわざでまとめる人もいます(=^・・^=)

      この場合は、より知的に見えますが
      四字熟語、ことわざによっては、
      その言葉の説明も書かなくてはいけなくのるので上手に選びましょう

      その他にも、自身が昔から掲げている座右の銘でもいいですね(=^・・^=)





             
      | 1/1PAGES |