calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

このブログオススメです!

☆☆☆

            


0


    • 2013.08.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

                        

    自己PR 面接で大事な事

    0
      さて、さて、これまで、自己PRの書き方などをお話してきました(*^^)v

      もちろん、まだあるのですが・・・

      今回は、自己PRが面接に大事なこと・・・重要であることを
      お話します(*^_^*)


      実は、面接官のうちの半数の方が、
      自己PRについて質問する事が多いのです($・・)/


      驚きですか??書いてあるのに・・・て思いました?

      『自己PRお願いします』ってストレートに質問する方もいれば
      全く関係のない質問をされる場合もあります(゜゜)

      なぜ、この質問をするか・・・なのですが、
      自分の事を理解し、書いてある自己PRは、確固たるものなのか・・・

      それを知りたくて面接官は質問します(*^_^*)

      嫌らしい意味ではなく・・・
      この返答からは、様々なことがわかるからなのです(*^^)

      『会話力』『自己理解』『信頼性』『営業力』などなど・・・

      社会人としても、力を試される質問でもあるのです(>_<)


      と、ここまで書いても難しく感じることはありません(*^^)v

      自分の自己PRポイントをしっかりと理解し
      自信を持って発言出来れば、難しく考えることではないのです(●^o^●)


      履歴書と共に、面接の自己PRを上手く出来れば
      ほぼ合格!?と言っても過言ではないかと・・・(>▽<)


      前にお話した事などを参考にして、
      確固たる自己PRを見つけてみてください(*^_^*)

      就活!自己PRで勝負です(=^・・^=)


             
      | 1/1PAGES |